旅‐フウナ

エオルゼアから、リアINしたフウナの旅

フウナ in リアル 2019・4月(目黒)

Changes in the Earth's wind
~気の向くままに~

エオルゼアFF14ワールド)より、

「real Earth」に旅出たフウナの旅行日記です

 

2019年4月 ーーーーーーーー

 

 目黒ー(目黒川)           

このところ寒い日、暑い日があって大変!

これが、三寒四温ていうんだ~、と思いながら

道を歩いていたら

桜が満開じゃないですか!

これは週末には見頃ですね!

と言うことで、

何処がいいかな~

隅田川

皇居?

桜の名所は色々あるんだ~

みんな桜が好きなんですね(^0^ノシ

おや?

ここはこちらにあるエーテライト

(わたしの召喚場所?)から近いですね!

f:id:f-wark:20190407220710p:plain

201904 目黒 ~権之助坂バス停~


じゃーん!

目黒川~♪

「JR目黒駅」から

目黒通りを西へ権之助坂を下ります~

(権之助なんて、強そうな名前ですね!)

「目黒新橋」まで来ると、もう桜が!

f:id:f-wark:20190407221802p:plain

201904 目黒 ~目黒新橋~

 

うわ~!満開ですね~!

天気もいいし、サイコウですね!

橋から、川下も川上も桜がいっぱいです!

ここから「目黒区民センター」のある、

川上に向かって歩こう (*'▽')!

f:id:f-wark:20190407222659p:plain

201904 目黒 ~目黒川沿いの屋台~

 

あっ! Σ(・□・;)

いきなり、おいしそうなお店が!

ではここで、ちょっと軽く~♪

・・・

え!?ダメなの?

ここのスパークリングワインとか

グラス変わってて、おいしそうなのに…><”””

・・・

お楽しみは取って置くことにして、

また歩きます~

それにしても桜並木が凄い!

アーチになっていますね~

f:id:f-wark:20190407230141p:plain

201904 目黒区民センター ~テニスコート横~

 

ホンットに桜が満開です!

ここは宴会をやってはいけない所なので、

道を塞ぐということも無く、

桜並木を楽しめますね~♪

目黒川沿いを歩いて

直ぐに目黒区民センターです

f:id:f-wark:20190407231607p:plain

201904 目黒区民センター

 

「目黒新橋」の川上にある、「ふれあい橋」

この橋は歩行者しか通れないので、

橋の上でイベントが模様されていますね~

バンド演奏に子供向けの遊具など ^^b”

おおっ!

この橋の上から、桜の花に触れる!

f:id:f-wark:20190407233736p:plain

201904 目黒区民センター ~ふれあい橋から~


この橋を渡ったところには、

「田道広場」という広場があるのですが

「さくら祭り」の会場の一つとして

色々な屋台がお店を開いています~

f:id:f-wark:20190407234229p:plain

201904 田道広場

 

桜に囲まれた広場からは、

またおいしそうな香りがしています!

ちょっとのぞいてみよ!

f:id:f-wark:20190407234620p:plain

201904 田道広場 ~お茶席~

 

桜の下で、お茶席なんていいですね~

他にも沢山のお店がありました (⁎˃ᴗ˂⁎)

(お腹は、減る一方ですが…)

・・・

ぐるっと回って、

「目黒新橋」に戻ってきました

f:id:f-wark:20190408014449p:plain

201904 目黒 ~目黒新橋・川上方向~

 

わー!

カヌーで川を上ってきてる人もいますね~

気持ちよさそうだな~

今度挑戦してみようかな?

・・・

さてもうお昼もいい時間だし、

そろそろ美味しいものにありつけてもいいのでは?

f:id:f-wark:20190408173640p:plain

201904 権之助坂商店街

 

という事で、
権之助坂商店街~

来るときはまだお店も開いて無かったけど

何か美味しいもの食べましょう~ (๑>ڡ<๑)

 ・

 ・

 ・

 ・

え!?

今日は無いの???

このまま帰るの?

えー!!!

待ってよー (´;ω;`)”””

 

さて、次はどこ行こうかな・・・

次は美味しいもの食べたーい!

 

 

f-wark.hatenablog.com