旅‐フウナ

エオルゼアから、リアINしたフウナの旅

フウナ in リアル 2019・5月 結城市(GWおまけ変)

Changes in the Earth's wind
~気の向くままに~

 

強い日差しに、日焼けが怖い季節になってきました

こちらの暦では、もう初夏!

皆さん、最近朝が早いですよ

ネムー ( ´ρ`)。o ○

半分寝ぼけてる状態で車に揺られ

気が付くとこんな所に!

ここはどこ?

とりあえず、一休み、一休み

f:id:f-wark:20190523200429p:plain

201905 結城 バラックにて

 

どうやらここは、

こちらのフレさんの

お母様の実家だそうです~

なるほどなるほど

・・・・

でもそれがどこなのか、

わたしにはまだ謎です(;^_^A

・・・・

ここは一つ、冒険者らしく

周りを見て回ることにします!

f:id:f-wark:20190523200940p:plain

201905 結城 散策開始

 

お家の裏林から出ると

田畑が広がっています!

このところ眺めていた都会とは違った

のどかな風景と日差しが心地いいですね~♪

f:id:f-wark:20190523201439p:plain

201905 結城 田んぼと筑波山

 

畑の向こうに、

尖がった二つの頂のある山が見えますね・・・・

なんて山かな?

???:あら、筑波だっぺ

    今日はえっれぇきれいに見えるっぺな

 

え?え?え?

この言葉遣いは!

f:id:f-wark:20190523211437p:plain

201905 結城 withナマズ

 

ナマズオ族の方が!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

(わたしの故郷エオルゼアの獣人族)

フウナ :こちらの方ですか?

ナマズオ:んだ、

     ここは、おらの田んぼだっぺ

     今年も田植えさ終わったっぺよ

フウナ:あ、ありがとうございます

    筑波山ていうんですね~ (;^_^A

・・・・

むむむ、

こちらにもナマズオ族の方がいるとは…

フレさんに聞いたところ

ここは茨城県結城市とのこと。。。

・・・・

 

水田に張られた水と、

植えられた苗をなでる風が、

初夏を演出していました

 

次はどこ行こうかな~

 

 

f-wark.hatenablog.com