Changes in the Earth's wind
~気の向くままに~
GWに入り
お出かけするタイミングを逃し
5月5日…
何時ものように朝カフェ☕
少しお天気悪いですが
どこか行こうかな...🤔

と言う事で
ババッ🏍️💨と
走ってやって来たのは
こんなところ
お天気は悪いですが
オートバイ🏍️に
観光バス🚌
結構な人が来てるみたいですね
チケットを買って
中に入ります

で、
ここでは何が
行われているかと言うと
これです✨(*^▽^*)✨
2026年桜🌸も
色々見てきましたが
芝桜🌸は初めて
どんなものが見れるかな
順路にしたがい
進んでいくと…
わー!
咲いてますね💕
つづく~
