旅‐フウナ

エオルゼアから、リアINしたフウナの旅

フウナ in リアル 2020・1月 新年特別号外(?) 古河市長谷寺

Changes in the Earth's wind
~気の向くままに~

 

2019年も、もうゴール直前!

暮れから新年を

フレさんのご両親様の

お家で過ごすことになり、

やって来ました茨城県古河市長谷寺

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

50mほどのちっちゃい屋台村が

いい感じですw

まだ年が変わるのに時間があるから

覗いてみよっと~♪

f:id:f-wark:20200103122152p:plain

202001 長谷寺参道 屋台

 

境内では御焼きなどもやってますね~

フレさんが、

19年の初めに引いた、

お守り付きのおみくじを

御焼きで燃やしていたので、

感謝お祈りをしました!

 

あったかいw

でも今日はそんなに寒くないかな?

f:id:f-wark:20200103122240p:plain

202001 長谷寺 御焼き

 

あと20分と言うところで

2年参りしたいと思ったんですが

もう参拝の皆さんは

カウントダウン体制みたいですね

年明け待ちです!

(;^_^A

   ・

   ・

   ・

え!?

フレさんは

「年が変わったら、又来る」って

行ってしまいました…

ガーンΣ(・□・;)

 

でも、お参りに来ている人が沢山いるので

さみしくないもん!

お父さんに甘酒もらっちゃった

°˖✧(^m^)✧˖°

 

もうすぐかな?と待っていると

大きな花火の音が!

河原の方で花火が上がっていますね!

・・・・

ここからだと

だけで、見えない><

・・・・

でも、参拝の列が動き始めました!

f:id:f-wark:20200103122315p:plain

202001 長谷寺

 

ここのお寺は

お賽銭をして

鐘を2回鳴らし

合掌なのかな?

 

去年は

いろんなところに行けました!

皆さんのおかげだと思います

感謝です!!!

ありがとうございました

今年も色々旅してみたいです!

本年もよろしく

 お願いしいたします!

 

2020年につづく!

 

 

www.tabi-funa.com