旅‐フウナ

エオルゼアから、リアINしたフウナの旅

フウナ in リアル 2023・12月 🎄Xmasイルミネーション in 東京 ~東京駅~

Changes in the Earth's wind
~気の向くままに~

 

ホント今年は

🌊🎐が長かったせいで

もう🎄Xmas🎄とか

おかしくなっちゃいますよね💦

 

とはいえ、あちこちで

🎄Xmas🎄イルミネーション

💡点灯💡し始めたみたいなので

見に行ってみることにします!

 

う~ん

芝公園日比谷公園

何もやってないみたいですね

なので、丸の内に来てみました

 

おお~やってるやってる

(≧▽≦)

丸の内ストリートパーク

202312 東京駅 丸の内ストリートパーク

www.marunouchi.com今年も有楽町から大手町

東京駅の前までの道が

まぶしく飾られていますね~

202312 丸の内ストリートパーク

さて、東京駅の前まで来ました

でも、なんか今年イルミネーション

ちょっと変?違う感じ?

 

あっ!

🍂木の葉🍂が落葉してないんだ!

なので、それに光が反射して

より明るい感じなのかな?

 

これも今年の

気象の影響なんでしょうね~

🤔🤔🤔

 

でも、銀杏並木も綺麗で

2倍楽しめた感じ?

( ´艸`)

202312 東京駅前

まだまだ、

他にもイルミネーション

やっている所あるので

行ってみることにします

(`・ω・´)ゞ

 

丸の内ストリートパークでした!

 

つづく~

 

 

202312 丸の内ストリートパーク

www.tabi-funa.com